Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 巨獣大作戦 12日目 | main | サカつくG 無課金でやってみる その1 >>
モンスタープラネット 無課金のノウハウ イベントで勝つ その6
0

    コンテスト後半戦が終わりました

    今回は1位をとることができました

    リボン20ヶをゲットできて
    ほっとしています

    新工夫として
    今回はボス戦をやりませんでした

    ボス戦をやらなければ
    エリアが進行しないので
    消費体力が少なくて済みます

    ボス戦をやるメリットは
    ボスを倒した時にもらえる
    ボーナスポイントと
    出現する指定モンスターを
    倒した時にもらえる
    ポイントが高くなっていくことです

    ボス戦はいつでもできるので
    関係ありませんし
    指定モンスターを倒して
    もらえるポイントはわずかで
    勝敗を左右する要素は
    ありません

    以上の事から
    ボス戦は最後にまとめてやる事とし
    ひたすらメガモンスター探しを
    同じ体力の中で
    数多くやる事にしました

    コンテスト終了時刻は
    6月9日23時59分です

    23時50分ログイン
    順位は5位でした

    ギリギリのログインだったので
    点数差は確認せず
    そくスタンプ帳を開きました

    シート28枚を順々に
    ポイントに引き換えて
    +28000ポイント

    さすがに28枚は時間がかかってしまい
    すでに23時56分・・・順位を確認している余裕はとてもありません

    モンプラバトルのフラッシュは
    とても時間がかかるので
    きがきではありませんでした

    メガモンスター戦でも
    1分は軽く越します

    途中メールが入ったりすると
    際者からやり直しになるので
    ほんと、焦ります(笑

    ボス戦3回こなした所でタイムアウト
    既にイベントは終了していますの表示が出ました

    結果的には2位に10000ポイント差の圧勝でした

    順位確認ができなくて
    不安でしたが
    久しぶりの1位にほっとしています





    価格.com ブロードバンド

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ

    | モンスタープラネット | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1128582
    トラックバック