Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 式神演武会〜永閃の舞〜 9日目 | main | サカつくG 無課金のノウハウ 苦しいスタート >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    秘書コレクション 無課金でやってみた 追跡!ボーノ味覚団 2日目
    0

      サーチライトで両サイドしか
      様子がわからないのが
      少々つらいですね

      仕様ですから
      文句は無いんですが
      つらいものはつらい(笑

      方向を示すのと比べると
      やや推理の部分が
      落ちるような気もします

      ボスキャラのアサシンロボも
      段々硬くなって来て
      大型イベントらしくなってきました

      自分的に困っているのは
      なぜか体力が切れる寸前に
      クリアしそうになる事です

      もし、そこにボスがいたら
      体力消費して
      応援を求めたいんですが
      それほどの体力は
      残っていない・・・

      そこで考えちゃうんですよ
      ここで小休止って(笑

      せめて応援を要請できる
      体力は残しておかないと
      困りますからね

      その辺のタイミングが
      かなり微妙です

      途中見えた
      トランクをどうするか
      これも検討中

      ボス戦に勝てば
      全部回収できる
      そういう頭があるので
      中々取りには
      いけないんです

      で、体力切れして
      もしかして
      あれは恵方巻だったか?
      なんて後悔したり(笑

      いつもの事ですが
      カード結構出るんで
      助かっています

      ただ、新特技には
      頭を痛めています(笑

      血液型・・・しんど(><
      誕生月・・・しんど(><

      どんな特技が
      出てくるのか
      予想がつかないので
      自分用のデータを
      作るのは中断したままです

      同時に心配なのは
      各種特技でカード枠
      いっぱいになるかも(^^;


      「秘書コレクション 無課金」
       目次ページはこちら



      価格.com ブロードバンド

      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

      人気ブログランキングへ

      | 秘書コレクション | 22:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:21 | - | - | - | - |
        コメント
        サーチライトはどうやらログイン中の仲間の人数によるようですよ〜(・∀・)
        ログイン判定が少しゆるくなったのか、運良く17人ログインしていた時、範囲が
           .■
          ■■■
        ■■■■■
          ■■■
           .■
        のように広がりました!
        (ズレてないかな?見れるといいな〜)
        ちなみに17人のときはもう少し広かったような。

        血液型やバストや誕生月や・・・
        デッキの幅が広がるのはとってもいいんですが
        正直そこまでチェックしてらんない(;><)て感じです・・
        ドラコレに反してこちらはほんとにまったり進めてます★
        兎兎 | 2012/01/28 3:27 AM
        うん、ばっちりズレてるねっ笑
        ・・・なんとなく伝わればヨシ!!(つд`)
        兎兎 | 2012/01/28 3:29 AM
        >兎兎さん
        コメントありがとうございます

        実は、このブログを書いたすぐ後に、私もサーチライトの範囲が広がるのは確認しました(笑
        でも、こんなに広がるとは知りませんでした(^^;
        すごいんですね

        貴重な情報ありがとうございました

        データを整理しておかないと、デッキを組むのに困るんですよね
        現状追いつきそうも無いので、そのままなんですよ(笑
        small-key | 2012/01/28 9:00 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック