Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 秘書コレクション 無課金でやってみた 時をかける秘書 7日目 | main | 秘録 妖怪大戦争 for mixi & Gree 無課金でやってみた 妖恋百物語 3日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ジュデッカの時牢 2日目
    0

      正しい画像を選んで
      扉を開くシステム
      今のところ全問正解で
      来られました

      だんだん難しくなるので
      今後は情報をとって
      進めないといけなそうです

      特に恒例の
      正解が2つある
      パターン

      これがいつもは
      属性別に出題が違うんで
      厄介なんですよ

      まだ50Fにも
      達していないので
      大した数の画像は
      見ていませんが

      とりあえず・・・

      現在までに
      私が確認できた
      正しい図柄

      ・とんぼ 羽根が4枚
      ・にわとり トサカがある
      ・イルカ 背びれが後ろに
      そっている
      ・タコ 足が8本
      ・ハサミ 刃の内側が
      まっすぐ
      ・クモ 足が8本
      ・タツノオトシゴ 尻尾が
      内側に巻いている
      ・鎌 刃が下向き
      ・カタツムリ 殻の螺旋が
      右回り
      ・どくろ 眉毛が無い
      ・さそり 尻尾の先が
      爪1つだけ
      ・カニ 足8本とハサミ2本
      ・時計の文字盤 Iが
      右側にある

      出現した物全部が
      ハズレだったので
      歯車はわかりません(笑

      アリもわかりません
      勘でやっています(笑
      今Wikiを見たら
      足のついている場所が
      違うようですね
      今度出たら
      よく見てみます

      杯もわかりません
      杯の格好をしているものは
      全部正解でしたが
      不正解の画像が
      未確認です(^^;

      今までのところは
      こんなところでした



      ドラゴンコレクション
       無課金のノウハウ

      目次ページはこちら^^


      ドラゴンコレクション
      新攻略本
       
      ドラゴンコレクション
      公式モンスター図鑑
      &完全ガイドブック[森]
       (講談社 Mook)







      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

      人気ブログランキングへ

      | ドラゴンコレクション | 22:56 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:56 | - | - | - | - |
        コメント
        仕事と夜遊びばかりで忙しかったので久々にコメントです。

        扉の絵柄は前回と同じなので自分は今のところミスは無く進めています。

        歯車は歯車同士がガッチリ接触しているのが当たり、微妙に離れているのがハズレですね。

        杯のハズレはトゲトゲが突き出しているからすぐ分かりますよ~

        アリと歯車はパッと見ただけでは分かりにくいですよね(^_^;)

        期間が長いので、追加来るまではのんびり行こうと思います♪
        ムース | 2012/11/02 12:52 AM
        お疲れ様です。
        今回はのんびり行くつもりが…(--;)
        100階まで行ってドラジェゲットしました。
        今回は正解が2つ有る階は無かったです!
        蟻は足が胸から出てるのが正解ですね、ハズレは足の付け根が空いています。
        歯車は歯が噛み合っているのが正解、ハズレは歯が噛み合って無いので隙間が空いて見えます。
        杯はルビンの壺が正解、ハズレはモアイの壺(?)、
        正解は杯の両側の影(陰影?)が人が向き合って見え、
        ハズレはモアイが向き合って見えます。

        ドラジェゲットに秘宝コンプは必要無かったです。
        追加は5日(月)14時~です。
        アータロー | 2012/11/02 1:01 AM
        扉当てゲーム、早々に1回間違えてw
        それからは間違わず進めてます☆
        初めでよかった〜体力消費少なかったから^^;;
        ほぅほぅ〜なるほど〜参考にして進みます!!

        先日ママンイベでゲットSチケで
        リーダーにしてるカードが降臨しました^^
        限定レジェとれなかったけど結果オーライです☆
        ホントは光イーリス狙いだったんだけどねw
        ともたん | 2012/11/02 1:22 PM
        >ムースさん
        コメントありがとうございます

        かみ合っている歯車があるのですね
        未だにお目にかかっていません(笑

        杯のはずれらしきわけの分からない画像を
        確認しました(笑
        これがそうなのでしょう

        ありがとうございました
        small-key | 2012/11/02 9:36 PM
        >アータローさん
        コメントありがとうございます

        なんかどんどん進んでいましたね(笑
        ドラゴンジェリーゲットおめでとうございます

        アリははずれの画面を確認しました
        まだ正解の画面は確認していません(笑
        正確に言うと、頭・胸・腹のはずなんですよね
        でも、他の人達に伝えるためには
        頭・腹・尻尾の方がわかると思いますので
        表現迷います

        ああ、杯はそう言うネガティブ反転の
        対象図形なんですね
        今度よく見てみます

        追加イベントが来るまでは、しばらく退屈しそうですね
        small-key | 2012/11/02 9:42 PM
        >ともたんさん
        コメントありがとうございます

        いきなりミスはがっくりでしたね(^^;
        その後ノーミスで何よりです

        よいヒキですね!
        おめでとうございました
        small-key | 2012/11/02 9:44 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック