Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 邪神・襲撃!! 8日目 | main | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 百鬼夜行録 初日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    秘録 妖怪大戦争 無課金でやってみた 妖怪学園卒業式 初日
    0

      待望の新イベント
      始まりました

      「妖怪学園卒業式
      〜嗚呼、第二ボタンの
      思ひ出〜」

      期間は
      3月29日15:00まで

      短期イベントです

      方式は「迷子の雪女」と
      ほぼ同じで
      クエスト中に遭遇する
      卒業式姿の妖怪と
      大妖怪戦をするもの

      ただ、あの邪魔だった
      ガチャ券は出ません(笑

      遭遇率は
      恐ろしいほど良いです

      遭遇する妖怪も
      実にバラエティ豊富で
      めちゃ弱いものから
      めちゃ強いものまで
      用意されていました

      ただ、ストーリーが無いので
      やはり単調に感じます

      今回は短期決戦なので
      大丈夫かも(笑

      チームランキングが
      復活しましたね

      報酬もいいし
      やる気出ました(笑

      報酬の妖術
      やっぱり
      全属性の攻撃力を
      特大アップ(100%)

      防御は?(><

      それにしても
      生贄の宴で
      おなじみの狒狒を
      持ってくるとは・・・

      随分可愛くしましたね

      でも、狒狒の説明
      山に住む猿に似た妖怪(><

      かわいそう(笑



      妖怪大戦争 無課金
      目次ページはこちら




      価格.com ブロードバンド

      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

      人気ブログランキングへ

      | 秘録 妖怪大戦争 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:59 | - | - | - | - |
        コメント
        お?新イベですか?
        ちょっとやってみよ。
        よし | 2013/03/22 6:02 PM
        >よしさん
        コメントありがとうございます

        ボスはレベルが上がると
        かなり手強くなりますね(^^;
        small-key | 2013/03/22 8:57 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック