Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 花謳う丘 4日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 惑いの渓谷 5日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    秘書コレクション 無課金でやってみた 熱血!!秘書コレ学園 13日目
    0

      えっと・・・まだSRです

      もちろん1人目(^^;

      この子をSR+にするには
      まだまだ時間が
      かかりそうです

      サボってはいません

      コツコツやっていますが
      手抜きはしています(^^;

      つまりイベントをやるだけで
      ボス戦を勝つために
      カードを用意したりとかは
      一切やっていません

      ボス戦はお仲間頼りです

      事情もあったので
      仕方なかったのですが
      やっぱり焦りますね

      頭痛はほぼ解消できたので
      さあこれからと言う
      感じだったのですが
      回復を待っていたかのように
      山のような仕事が(^^;

      日曜日だと言うのに(笑

      そう言うものですね

      持ち帰りもたっぷりあります

      ブログを全部書き終わったら
      深夜に持ち帰り分を
      まずスタートです

      余力があろうと
      なかろうと
      秘書コレの方も
      無駄が無いように
      体力だけは消費して
      進める予定(><



      「秘書コレクション 無課金」
       目次ページはこちら



      価格.com ブロードバンド

      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

      人気ブログランキングへ

      | 秘書コレクション | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:08 | - | - | - | - |
        コメント
        押忍!!
        他アプリで同じ手口見てたので焦りはしませんでしたけど。(笑

        復調するも多忙ですか。
        今日から新期ですしね。

        転校生育ててますがN+にするのに2500ポイント要ります。
        こりゃN+が精一杯ですわ。(汗
        よし | 2013/04/01 8:43 AM
        推忍o(^Д^)o

        私も一人目です(汗)
        今Keyさんと同じく一人目のSR+を目指してます。
        お薬飲んでないので進みが遅いです。

        仲間は早々一人目ゲットした人もいるみたいですが。
        二人目以降はポイントかかりそうですね。
        正直SRまで上げないとあまり気合い入れてやるメリット少ないですもんね。
        一人目まで育て上げ二人目以降は惰性になりそうです。

        秘書コレエイプリルフール男塾画面は最高ですね。
        以前にもあった気がしますが、深夜にログインしたらアニメが始まったのでなんじゃこりゃって思いました。
        画面も男塾?風になってて切り替え方が解らなかったので今日一杯はこの画面なのかなと思ったら切り替えられましたね。

        各コマンドの解説文が受けます。
        もう推忍コレで良いよ(笑)

        しかしメダルも多少溜まりましたが特技秘書が高いですね。
        秘書リクにもあまり出回ってませんし・・・。
        一方で要らないSR秘書とか20枚で出しても全然売れない(涙)
        デッキ強化面倒です(-A-;;
        かずたん | 2013/04/01 11:55 AM
        >よしさん
        コメントありがとうございます

        秘書コレのエイプリルフールネタは
        毎年このパターンでしょう(笑

        キャラの出来があまりによいので
        たまにイベントでも使いますよね

        復調したと思ったら
        今日は頭痛が再発です(^^;
        天候が不安定なせいでしょうか
        困ったものです

        転校生厳しいんですね
        ハードル上がるんですか
        これも困ったものです(^^;
        small-key | 2013/04/01 9:37 PM
        >かずたんさん
        コメントありがとうございます

        まだ最初の教え子ですか
        お仲間ですね(笑

        男塾ネタいいですよね
        イベントにも出てくるし(笑

        今朝方ののガッツは「押忍!」で行きました

        秘書リク頑張ってください^^
        small-key | 2013/04/01 9:40 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック