Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜親愛なる者〜 7日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ マギの霊域 5日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    秘書コレクション 無課金でやってみた コラボ企画に乗ってみた2
    0

      あまり言いたくは
      無いんですが
      「バハムートブレイブ」

      今日もログインしようとしたら
      「混雑表示」でした

      少し時間をあけてから
      ログインしろと言う事ですが
      再読み込みで
      入れました

      この辺は秘書コレで
      慣れているので
      なんて事もありません
      って事はないですよ

      秘書コレも
      相変わらずの
      「混雑表示」

      最近は見慣れて
      腹も立たなくなりました

      冷静に「再読み込み」

      こう言う仕様だと
      思えるように
      なりました

      これだけ長期間
      改善が見られないので
      やはり仕様なんでしょう

      「ミリオンブレイブ」は
      良くわかりません(^^;

      進めないと
      秘書コレの報酬を
      もらえないので
      頑張りたいのですが
      よくわからない(笑

      勝手に1人ギルドに
      なっているし・・・

      まぁ、どっかの
      ギルドに放り込まれるより
      マシか(笑

      チュートリアル
      詰め込みすぎでしょう

      メモしないと
      忘れます(^^;

      画面は好きですね

      コナミ系とは違った
      いかにもRPGと言う
      おどろおどろした画面

      良いですね!

      あ・・・コナミ系が
      嫌いって事はありません(^^;

      とっても見やすい画面と
      思っていますって(笑

      そうそう
      「ミリオンブレイブ」でした

      ただでさえ
      手一杯なので
      多分継続しないと
      思います(^^;




      「秘書コレクション 無課金」
       目次ページはこちら



      価格.com ブロードバンド

      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

      人気ブログランキングへ

      | 秘書コレクション | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:09 | - | - | - | - |
        コメント
        コラボ企画参加されたんですね。
        私はなるべく手を広げないようにしてます(^_^;)

        陰陽師、秘書コレ、ドラコレのどれかが私の中で
        終わった時またナニか探そうかな、と。
        あ、時々妙なモノには手を出してますがナイショですよ(苦笑

        さて、あっという間にバレンタインイベ終わってキャンペーン
        ですね。
        こちらは体力消費のみでアイテム貯めときますわ。
        よし | 2014/02/17 8:38 AM
        >よしさん
        コメントありがとうございます

        私も手は広げられないです
        コラボなんで、参加してみただけ・・・
        多分継続は無理でしょう(笑

        ああ、間違って参加したとか書いていた
        お楽しみ中の奴ですね(笑
        やっぱり〇〇はお返しになったほうが良いと思います(^^;

        私はあっちこっちのアプリで手一杯なので
        少しずつ取り戻す感じです(笑
        small-key | 2014/02/17 9:06 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック