Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた スウィートバレンタイン!? 3日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ゆがんだ空の旅団 初日 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西初春絵巻〜官位決定戦〜 8日目
0
    本日零時に
    「最終ステージ開放」の
    告知が出ました

    なるほど・・・
    「前半」の次は「新」
    そしてさらに「最終」と
    来ましたか(苦笑

    ブログで書いた通り
    途中から
    おかしいなと
    思いはじめましたが
    この名称のつけ方
    ほぼ詐欺に等しい・・・

    こう言う手口があったような
    気がします(笑

    詐欺にならないためには
    ステージ追加のスケジュールを
    あらかじめ提示する事
    ・・・ですね

    手の内を見せないやり方は
    ライバルにやる手法でしょう

    プレイヤーは
    運営のライバルでは無いと
    思うんですが(苦笑

    内容はともかくとして
    追加スケジュールを
    提示していないのは
    おかしいです

    こんなやり方をしていたら
    重課金者しか
    残りませんよ

    無課金の大衆が消えて行き
    プレイヤー人口が減って
    やがて重課金者も
    去っていきます

    歴史が証明するところです

    式神のトレードを
    できない仕様

    それはそれで
    卓見だと思いますが
    その結果として
    プレイヤー間の
    経済はありません

    戦後の一時期と同じように
    配給を受ける生活を
    プレイヤーはしているわけで
    行政の立場である
    運営の手腕に
    全てがかかっている仕様です

    フェアだと感じられる
    環境を強く求めます


    さて、最終ステージです
    「狂宴の園」

    きついステージですね

    おかげさまで20万ptを
    あっさり達成できましたよ

    ステージ制覇に
    必要な〇5式神も
    2体倒しました

    mixi版では
    「宮眼」が出現して
    あまりの強さに参りました

    回復!
    回復!

    この連続で
    操作に時間がかかり
    タイムアウトで
    逃げられました(><

    「疫鬼豆」まで使って
    逃げられました

    在庫のあまり無い
    回復アイテムを
    うんと使って逃げられたので
    恨み骨髄に達してます

    なお、mixi版では
    まだステージ制覇に
    必要な式神に
    1回も遭遇しておらず
    この恨みは深いものが
    あります

    追記(2015.02.06)
    mixi版について
    書いていた部分で
    「宮眼」が出現して
    あまりの強さと書きましたが
    「六合」の間違いでした

    「宮眼」はそんなに強く
    ありません(^^;

    すみませんでした

    お詫びして訂正いたします




    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133565
    トラックバック