Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた やっぱりおかしい・・・ | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 大地の絶対防衛線 最終日 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西雛祭絵巻〜官位決定戦〜 5日目
0
    後半戦に突入しました

    イベント終了日時が
    3月9日12:59

    6日間と13時間が
    与えられた時間です

    その中で5ステージ

    厳しいものがありますね

    1日1ステージクリアで
    第8ステージまでに
    4日間かけて
    間違いなく1番ハードルの高い
    最終ステージに2日間・・・

    こんな感じで行きたいのですが
    なかなかそうは
    させてもらえません(^^;

    クリアに必要な
    4体の神妖の出現率が
    かなり偏りますからね

    全然出ない時もあれば
    次々と出て来る時もあります

    間違いなく言える事は
    回復アイテム使用への
    圧力がハンパ無い(笑

    出現確率も高く
    攻撃力へのボーナスもある
    「宴」発動中に
    なんとかしたいんですが
    うまくいかないですね

    真剣に取りにいくには
    「禊の神水」を使って
    「防霊」を最小に変更にして
    「攻動力」と「攻霊」に
    思いっきり振るような
    ステータス振り替えをした方が
    良いんでしょうけど
    個人的には
    あまり好きじゃないんですよ

    あくまで個人の趣味です(笑

    正直言ってまだ1回も
    使った事が無いので
    今回初挑戦と言うのは
    悪くないなと思っていますが(笑




    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    禊の神水、私も使ったことないですね…
    始めたばかりの頃に防霊を多めに振っていたので攻霊が少なめなんですよね(^^;)ステージ上がってくるとすぐなくなっちゃいます(笑)
    禊の神水が出たときは何に使うんだ?と思ってましたがそういう風に使うんですね〜
    これからもイベ参加するとなると考慮しないといけなくなりそうですorz
    亜空の間、まだクリアできてません(--;)
    ちまき | 2015/03/04 3:38 PM
    >ちまきさん
    コメントありがとうございます

    恥ずかしながら・・・
    私も「禊の神水」の
    効果を知ったのは
    つい最近です(笑

    私はステータスを結構貯めてから
    振るようにして来ました
    今もその癖が抜けず
    相変わらずステータスは
    全部振らずに残しています
    貧乏性です(笑

    亜空の間は今朝ほど
    辛うじて突破しましたが
    かなり資産を使わされました

    現在は哀憐の間ですが
    さらにしんどいです(^^;

    small-key | 2015/03/04 9:43 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133647
    トラックバック