Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた タワイベ制限スキル開放へ | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 紫水晶と魔法の壷 2日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西雛祭絵巻〜官位決定戦〜 8日目
0
    各ステージの
    スケジュールについての情報を
    自分で投稿していながら
    勘違いをしていました

    第8ステージの開放が
    金曜日の零時だと
    思い込んでいました

    8月7日の零時
    つまり今夜日付が
    変わるときですね

    24時間分勘違い
    してしまいました

    イベント終了が
    8月9日の12時59分
    ほぼ13時ですから
    第8第9の2ステージには
    合計で37時間しか
    開放時間は無いんですね

    これは無理(^^;

    私のこれまでのペースだと
    かなり無理していますが
    それでも1ステージを
    24時間では
    クリアできていません・・・

    参りました

    そこで頭を切り替え
    この2・3日ブログで
    触れてきた
    「禊の神水」を
    使う事にしました

    初体験です(笑

    「陰陽師メニュー」から
    「アイテム」へ飛んで
    「その他」を選び
    「禊の神水」を見ると
    在庫は19個・・・

    随分溜まっていました

    使った事ないですからね(^^;

    そして早速使用

    「禊の神水」は
    振ってあったステータスを
    リセットするもので
    「攻動力」「攻霊」「防霊」とも
    ゲームスタート時の
    基本数値に戻ります

    そして全回復した状態の
    ステータスを新たに
    振っていく事になります

    副作用的に
    全回復はするわけです

    ステータスの振り方の
    基本方針は
    「攻霊」に大きく振り
    「攻動力」は少なめ
    「防霊」は最小限

    「攻動力」は少なめですが
    「力団子」を使う方が
    「攻霊丸」を使うよりマシ
    と考えました

    結果「攻霊」は
    倍以上にできました

    「禊の神水」使用で
    ステータス全回復になるので
    早速出撃

    すごいですね

    「攻霊」が倍になると
    自分のレベルが
    倍になったような感じです

    苦戦中だった「慟哭の間」も
    難なくクリアできました

    難なくと言うと
    言い過ぎかもしれませんが
    でも、実感としては
    そんな感じでした

    グリー版より苦戦していた
    mixi版の方も
    この方法で
    無事「慟哭の間」をクリア

    依然として難易度は高く
    37時間で2ステージと言う
    時間の制約も厳しいですが
    なんとか勝負になりそうな
    気がしてきました

    ただ・・・「禊の神水」
    使うのはめんどくさい(><

    1度に振れるステータスは
    最大で100なので
    何回も振っていきますから(^^;


    「禊の神水」は
    在庫を使い果たしたとしても
    「金剛石交換所」で
    不動金剛石X1で
    交換できるので
    大変高価ではありますが
    無課金でも使えますね

    現在日付変更後に出撃すべく
    ステータスの回復を
    待っています

    訂正追記
    また1日分勘違いしていました

    マイページの
    カウントダウンを見て
    気がつきました

    残り日数は1日半では無く
    2日半ですね

    時間にすれば約60時間ほどに
    なります

    頭悪い(^^;

    お騒がせしましたm(- -)m

    運営の皆様
    カウントダウン
    ありがとうございました





    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    更新お疲れ様です
    私も攻霊丸の消耗が激しくなってきたので、禊の神水を使ってみました(笑)
    攻霊は倍以上とはいきませんが、1.5倍くらいにはなりました
    幻惑の間はあと一体と順調です
    人形姫2体ゲット、なんとかできそうです^^

    (これからも何度かコメントすると思いますが、無理に返信しなくても大丈夫です。毎日の更新楽しみにしています)
    ちまき | 2015/03/07 1:12 PM
    >ちまきさん
    コメントありがとうございます

    おおお!
    「禊の神水」使ってみましたか
    かなりの効果ですよね

    私は「攻動力」中心に振っていたので
    「攻霊」が倍以上になりました
    「人形姫」をロックオンです(笑


    無理に返信なんて、とんでもない
    ブログを書く者にとって
    コメントを戴ける事は
    最高の喜びです

    そしてそのご返事を書くのは
    ブログ本文を書くより
    ずっと楽しい時間であったりします(^^;

    お心遣いに心から感謝します
    small-key | 2015/03/07 10:11 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133657
    トラックバック