Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた タワイベ間もなく開催か・・・ | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 紫水晶と魔法の壷 3日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西雛祭絵巻〜官位決定戦〜 9日目
0
    イベント終了まで
    残すところ
    1日と17時間です

    まさに終盤

    「禊の神水」を
    使ったおかげで
    道が開けました

    グリー版・mixi版ともに
    「幻惑の間」を
    突破できました

    2体目の「人形姫」
    ゲットです



    何回見ても怖い(笑

    もうこうなると
    何がなんでも
    全ステージクリアを
    やりたいですね

    そして最高報酬
    「姉妹姫の椿と薺」



    ゲットしたいところです

    やはり問題は
    「回復アイテム」ですね(^^;

    だいぶ使っちゃいました

    「禊の神水」で
    だいぶ楽になったとは言え
    在庫状況は
    だいぶ逼迫してきています

    「活力丹」が頼りです

    「活力丹」だけは
    以前も書きましたが
    私の盟友だったプレイヤーが
    引退したときに
    大量に置いていってくれたので
    まだあります

    ただ、1日に10回までしか
    使えないとの
    制約があるのが「活力丹」

    1日10個では足らないです(笑

    でも「禊の神水」で
    かつて知らなかった世界が
    開けているので
    なんとか頑張りたいと
    思っています

    現在位置は「悲願の間」
    1体討伐済
    残りはあと3体(><

    出会うことが出来れば
    倒せるので
    そこは運頼み(苦笑


    PS
    つい先ほどですが
    雑魚敵と出会って
    5キーを押して
    そのまま習慣で
    つい#キーを
    押してしまいました

    画面を見ると
    まだ戦闘画面に
    移動していなくて
    選択されていた
    「通常攻撃」から
    「超撃」へと
    リンク先が移動するのが
    見えました(^^;

    撃破はしましたが
    通常攻撃でも
    撃破できる相手だったので
    マイページに飛んでみると
    「攻霊」が200減っていました

    1度選択して
    5キーを押した後でも
    新しく押したキーを
    受け入れるんですね

    陰陽師では
    私がよくやるミス(^^;

    泣けます・・・





    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    悲願の間…まだ一体も出てきません…;;
    明日はできる時間が少ないので今日中にと思ったのですが…まずいぞ…

    これからもちょこちょこコメントしますのでよろしくお願いします。
    ちまき | 2015/03/08 3:32 PM
    >ちまきさん
    コメントありがとうございます

    あらら・・・1体も出ませんか(^^;

    運ですよねぇ
    そこが困るんですよねぇ(^^;

    ともかく「宴」ですよ
    「宴」発動中の10分間が勝負です

    この10分間を戦い続けられるか・・・ですね
    私は「攻霊」が倍以上になったので
    「攻霊」満タン状態で突入できれば
    回復1回すれば8分ぐらいまでできます
    2回目の回復をして10分ギリギリまで
    追いかけています

    「雛玉」が出た時は仕方ない
    回復をして撃破しました(^^;

    「宴」が終われば
    自然回復で「鍵」集めです

    「鍵」集め中に「宴」に
    突入する事もありますが
    その時は仕方ないですから
    やはり全力で10分間頑張ります

    最後の秒読みになってから
    「未討伐」が出た事もありました

    後は本当に運ですね(^^;

    コメント楽しみにしています
    無理をしない範囲でよろしくです^^
    small-key | 2015/03/08 9:42 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133660
    トラックバック