Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた 悠々妖女〜究極編〜 6日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 紫水晶と魔法の壷 11日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜故郷の狂気〜 6日目
0
    「救出戦」での「斧魔神」
    やっとグリー版でも遭遇しました



    レベル1でHP500万
    救出成功で
    討伐pt100万でした

    あやふやだった記憶は
    正しかったようです

    さて、「特別指令6日目」

    1.)荒神戦または救出戦
    15回勝利

    2.)救援15回参戦

    3.)双頭龍神を累計20回討伐

    mixi版陰陽師
    平安妖絵巻では

    1.)荒神戦または救出戦
    20回勝利

    2.)救援20回参戦

    3.)双頭龍神を累計20回討伐

    やはりmixi版では
    難易度を上げています

    つらいです(><

    3.)の「双頭龍神」討伐は
    自発見でなくてもOKですね

    つまり、3項目とも
    「救援要請」を
    どれだけ拾えるかに
    かかっているような感じです

    今回の「大荒神戦」では
    これまでと比べ
    「救援要請」の数が
    かなり少ないと言うのが
    私の実感です

    困ったものです(^^;

    「救援要請」を絞られると
    「大荒神戦」全般に
    かなり厳しいですね

    今回は「祭り」が
    発生していません(^^;

    特別指令とは関係なく
    期待していたんですけどね

    残念です


    私の現在の討伐状況です


    自発のみ10/30


    31/55


    36/40


    30/30 コンプ済

    残り時間が約1日半
    「双頭龍神」と「影鰐」は
    かなり難しくなってきました




    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    更新お疲れ様です
    救援要請は私も少ないと感じています
    自発は真荒神が多いので救援ほしいな〜と思っているんですけど、救援あまりないしあっても真荒神なんでなかなか討伐数が増えません

    リスは36/40
    影鰐は44/55
    もう少しなんですけどね(笑)
    ちまき | 2015/03/16 12:23 PM
    >ちまきさん
    コメントありがとうございます

    やっぱり要請少な目ですよねぇ(^^;
    夜に5分に1回とかログインして
    チェックしてみましたが
    効果はそこそこでした・・・

    真荒神は出現率高めていますね
    最近の大荒神戦ではお約束って感じですが
    以前のように救援依頼がずらりと並んで
    攻霊が足らなくなるほどの「祭り」は
    やらないですね(^^;

    おおお!「影鰐」も射程距離に入ってきましたね
    もう少しですね!
    救援要請で5回ぐらい拾えるとありがたいですね
    small-key | 2015/03/16 9:34 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133685
    トラックバック