Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた 悠々妖女〜究極編〜 7日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 紫水晶と魔法の壷 ジェニーについての雑感 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜故郷の狂気〜 7日目
0
    特別指令6日目
    苦しみながらも
    グリー版・mixi版とも
    クリアできました

    特に苦しかったのは
    「救援15回参戦」でした

    救援依頼を
    もらわない事には
    どうしようもありませんが
    ・・・来ないんですよ(^^;

    とにかくサーバーに
    アクセスさせて
    リフレッシュさせる事だと考え
    あれやこれや(笑

    未受け取りの報酬があれば
    1つ受け取っては
    サーバーへアクセスさせて
    マイページに戻る

    「風水盤」で
    受け取りをして
    サーバーへアクセスさせて
    マイページに戻る

    無料ガチャを回して
    サーバーへアクセスさせて
    マイページに戻る

    御礼コメントを打ち込んで
    サーバーへアクセスさせて
    マイページに戻る

    ログアウトして
    他アプリで少し遊んで
    陰陽師に再ログインなどなど

    あがきました(笑

    効果は薄かったですが
    討伐をやるよりは
    要請を受けられる
    確率は良かったと
    思います

    これで特別指令は
    17回達成となり
    「斧魔神」獲得まで
    後1回となりました

    そして今日発令の
    「特別指令7日目」

    1.)荒神戦または救出戦で
    20回勝利

    2.)救援20回参戦

    3.)討伐pt80万獲得

    mixi版陰陽師「平安妖絵巻」では

    1.)荒神戦または救出戦で
    25回勝利

    2.)救援25回参戦

    3.)討伐pt100万獲得

    全ての項目で
    グリー版よりハードルが
    高くなっています

    理由は不明ですが
    mixi版の方が
    利用者が多い事は
    事実です

    ことmixi版については
    運営の強気の姿勢が
    目立つように思っています

    「討伐pt」については
    「斧魔神」を救出すれば
    報酬は100万討伐ptなので
    救出成功すれば
    クリアできますね

    救援〇〇回参戦と行っても
    依頼がもらえないと
    参戦できないので
    困ったものです(笑


    私の現在の討伐状況です


    自発のみ18/30


    41/55


    40/40 クリア済


    30/30 クリア済

    「双頭龍神」の討伐数が
    微妙なところまで
    上がりました

    しかし救援依頼で
    高レベルの
    「双頭龍神」を見ると
    めっちゃタフですし
    心が乱れますね(笑




    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     



     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    イベントお疲れ様でした〜
    無事に影鰐2体ゲットできました!
    双頭龍神は討伐数足りませんでしたがそこは狙ってないので…(笑)

    今回頑張っちゃったので闘星祭は完全にのんびりいきます(^^;
    ちまき | 2015/03/17 8:14 PM
    1回投稿したのですが
    間違いがあったので
    投稿しなおしです(^^;

    >ちまきさん
    コメントありがとうございます

    影鰐2体ゲットおめでとうございます
    良かったですね!
    私も嬉しいです

    私は影鰐は討伐数足りませんでした
    残念です(><

    「双頭龍神」は討伐完了できました!


    同じく・・・
    塔星祭はサボりながらやる予定です(笑
    small-key | 2015/03/17 10:31 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133688
    トラックバック