Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜逢魔の紅〜 5日目 | main | 妖女大戦 無課金でやってみた 逢魔の断崖 6日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 大きな桜の精霊たち 7日目
    0
      昨日はお休みして
      済みませんでした

      昨日は色んな動きが
      あったので
      それから行きます

      まずは「不具合」

      「自分用回復薬」2個を
      不具合のお詫びとして
      戴きました

      「自分用」とは言え
      「回復薬」を出すのは
      かなり深刻な不具合が
      発生したのだろうと
      告知を見ました

      100エリアクリア後の
      「パワースポット」付近から
      「パワースポット」に
      戻れない不具合

      確かに深刻です(^^;

      被害に遭ったのは
      100エリアをクリアした
      プレイヤー

      つまり上級プレイヤーです

      公式発表では
      不具合の発生時間は
      約1時間ですよねぇ

      被害に遭った
      プレイヤーを特定できて
      その人たちだけに
      お詫びを出すなら
      「回復薬」5個〜10個
      ぐらいでしょうかね

      でも、被害に遭わなかった
      プレイヤーを含めて
      全員に出すのなら
      それでは多すぎる

      それで2個と言う
      微妙な数になった?

      クレーム処理と言うのは
      難しいですね

      ドラコレ運営は
      お詫びとしては
      過去最大で
      回復薬15個と言うのが
      あったと記憶しています

      ある上級者のブログで
      「太っ腹」と称されていました

      色んな不具合を経験して
      対応もスマートに
      なってきたと思います



      「追加開放」も
      昨日でした

      イベント説明ページを読むと
      一気に300エリアまで
      開放したようですね

      今までのパターンでは
      1番最初に公開された
      ステージ数と
      同じステージ数が
      追加されるのが
      定番だったので
      少々驚いています

      ただ、私自身はもちろん
      私の仲間でも
      200エリアまで
      到達した人がいないので
      事実については
      現在未確認です


      さて、私個人ですが
      昨日は深夜かなり遅くに
      ママンの報酬整理と
      満タンにならない程度に
      「体力」を使っただけでしたが
      「▽月夜秘宝」を拾い
      ホシイモノ登録している
      仲間に贈り
      他属性4色を
      自分のホシイモノに
      登録しました

      このブログを書くため
      先ほどログインしたところ
      なんとその4色全てを
      1人の方が
      贈ってくださっていました

      お心遣いに心から
      感謝いたします

      ありがとうございました


      PS
      ママンの報酬整理に
      ご協力いただいた
      仲間の皆様
      ありがとうございました






      ドラゴンコレクション
       無課金のノウハウ

      目次ページはこちら^^



       

      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

      人気ブログランキングへ
       
       
      | ドラゴンコレクション | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:06 | - | - | - | - |
        コメント
        仲間の進行状況画面で300エリアに到達した人は一番下の「どこかのオジャマスポット」に表示されるみたいですね
        ヘ(゜ο°;)ノ
        そで | 2015/04/15 8:34 AM
        >そでさん
        コメントありがとうございます

        1番下の「どこかのオジャマポスト」なんですか

        貴重な情報、ありがとうございました
        small-key | 2015/04/15 9:34 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック