Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< 妖女大戦 無課金でやってみた 物の怪の森 7日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 暗黒楽団の行進 11日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西山猫絵巻〜官位決定戦〜 最終日
0
    「東西山猫絵巻
    〜官位決定戦〜」
    終了しました

    昨日の深夜遅く
    急にやる気が出て
    走り出しました

    モーティベーションを
    やっとみつけた
    ・・・と言うべきでしょうか

    モーティベーションは
    この子達でした




    闇★7式神「浅葱狐」と
    闇★6式神「紅娘」

    気がつかないうちに
    20万官位ptを越え
    「浅葱狐」1体と
    「紅娘」2体が
    贈り物に入っていました

    そうなると
    最後まで走りきれば
    「浅葱狐」「紅娘」とも
    3体確保でき
    進化合成して「++」にすれば
    私には充分な戦力です

    よっしゃあ やるか!

    これをバネに
    最後まで走りきれました

    ステージ2を除く
    ステージをコンプしました

    そして終わってみれば
    官位もイベント開始時より
    1つ上がっていました

    なお、戦力的にも
    資産的にも劣る
    mixi版では
    そうはなっていなかったので
    そちらは流しましたが・・・

    スタート時の
    平日32時間内の
    コンプと言う
    いきなりの鬼仕様で
    躓きましたが
    これが無ければ
    最高報酬も取れましたね

    終わってみて
    あらためて
    強い怒りと不満を
    感じています

    怒りを感じられれば
    その方がまだマシ

    興味が無くなれば
    やめちゃいますから(^^;

    運営には
    序盤にこのような
    難所を設けて
    イベントコンプの望みを
    いきなり絶つような
    愚かな仕様は
    2度としないよう
    猛省して欲しいところです

    結局私もmixi版では
    もう見合うだけの
    成果は得られないとして
    流していますから・・・

    もしmixi版だけを
    プレイしていたのなら
    もしくはグリー版の
    戦力と資産が
    mixi版と同程度だったなら
    「陰陽師」から
    フェードアウトしていた
    可能性が大でした

    でも、昨日申し上げた通り
    同じ傾向を続けるのが
    「陰陽師」の伝統

    イベント製作の
    スケジュール的に見ても
    新イベントはとっくに
    できているわけですし・・・

    やっぱりフェードアウトに
    なってしまうかどうか
    危ないですね(^^;



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     



     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133846
    トラックバック