Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 本日の更新お休みします | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 死闘!シシトウ団 2日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西明星絵巻〜官位決定戦〜 最終日
0
    「東西明星絵巻」
    終了しました

    私の戦績ですが
    グリー版陰陽師
    「平安妖奇譚」については
    無事に全ステージ
    制覇できました

    全ステージ制覇は無理だと
    思っていたのですが
    昨日までとは
    打って変わって
    ステージ制覇に必要な
    4体の神妖が
    次々と現れてくれると言う
    幸運に恵まれたのか
    運営の粋な計らいなのか
    良く分かりませんが
    わりとすんなりと
    全ステージ制覇を
    達成できました

    無事に★8式神
    「朧夜明神」1体と
    ★7式神「靖奈」3体を
    ゲットでき
    満足のいく結果です

    「官位」も維持できました

    最後は「活力丹」3個ぐらいを
    使って行けました

    良かったです

    もう一方の
    mixi版陰陽師
    「平安妖絵巻」の方は
    全然ダメでしたね

    惨敗です

    元々「妖絵巻」の方が
    遅く始めたと言うのもあって
    「妖奇譚」に比べて
    戦力的にも資産的にも
    かなり劣る状況なので
    納得の結果では
    あるのですが
    戦力的に劣ると
    さらに差が開くと言う
    理不尽な流れでは
    あります

    官位も1つ落として
    しまいました

    こちらは本当に残念

    現在リアルが
    大変忙しい状況にあるので
    ログイン機会が
    かなり限られてしまい
    大変苦しいやりくりが
    続いています

    「妖奇譚」での
    全ステージ制覇が
    ほぼ奇跡だと
    思っています

    明日からは
    「大荒神戦」が
    始まるとの事

    しばしの休息が
    ありがたいです(笑



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     


     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1133975
    トラックバック