Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 竜の道しるべ 前夜 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 竜の道しるべ 初日 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西玉響絵巻〜官位決定戦〜 7日目
0
    「涼宮」
    まだクリアできません

    手ごわいです・・・

    ステージクリアに
    必要な神妖に
    なかなか遭遇できません

    遭遇しない神妖は
    討伐できないのが道理

    ステージが進むにつれ
    遭遇率が低くなっているような
    気がしてなりません

    確認できているわけでは無く
    あくまでも実感ですので
    単に心理的なドライブかも
    しれませんが(^^;

    簡単過ぎても
    つまらない

    難しすぎても
    つまらない

    正解の存在しない
    「遊び」の世界は
    難しいですね

    運営の腕次第です



    自分の思惑としては
    今日中に「涼宮」
    クリアしておきたいです


    さて、やっとなんですが
    今回の「言霊」
    1つ発見できました

    「ぼうじゃくぶじん」

    グリー版・mixi版
    ともに確認できました

    お役立てください



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんばんは

    先程、涼宮を抜けてきました

    確かに後半になるにつれ厳しくはなりますよね
    鍵もあまり落ちなくなりますし
    やはり★6妖が厳しいですね
    官位の切替わる境界にいればポイント獲得の絶好機かもしれませんが……
    特に連続で遭遇した日には、もう……


    ★5妖の出現率については、イベントの度にコミュニティの方に書き込みがありますね
    皆さん苦戦なさっているようです

    私は個人的には現行でも構わない派です
    そう簡単に皆が突破できるようではゲームとして面白味に欠けますし
    最終ステージ終わらない事もありますが、残念なのは物語が最後まで見えない事くらいでしょうか
    まあ、サクサク進んでくれるのは確かに楽しいのですけれど笑


    しかし、今回はかなり気前よくガチャ券を配ってくれた気がします
    ★7が当たることも有り、純粋に戦力強化になりました
    有難い事です
    通りすがりの陰陽師 | 2015/08/08 12:48 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    「涼宮」制覇おめでとうございます

    難易度については
    同意ですね

    現在の難易度は適切だと思います

    ただ、怖いのは最終ステージです
    ここで難易度をどれぐらいに設定しているのか
    そこが問題です

    従来と同じような設定を期待したいです

    ガチャ券をイベントで配るのを
    かなり「ウリ」にしてきているので
    気前良くやってもらわないと・・・(笑

    私はリアルが忙しくて
    イベントを進めるのがやっと・・・
    なかなかガチャ券を使えません(涙
    small-key | 2015/08/08 11:41 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134029
    トラックバック