Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 本日も更新お休みします | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 霊の怒りと紅き瞳 7日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西庵眠絵巻〜官位決定戦〜 初日
0
    新イベント始まりました



    東西庵眠絵巻
    〜官位決定戦〜

    開催期間は
    8月31日より
    9月10日12:59まで
    約10日間

    お馴染みの
    東西シリーズです

    説明画像を
    貼っておきます






    最高報酬の★8式神は
    今回も全ステージ制覇で
    もらえるようです

    無課金の場合
    全ステージ制覇以外の
    入手はかなり困難

    全ステージを制覇すべく
    頑張りたいと思います



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    御疲れ様です

    物語イベでは黒楼さんを一体お招きする事に成功しました
    秘術が中々良さそうなので次回の荒神戦に期待です

    官位戦は非常に不得意なのですが、そろそろ万年初一位からの脱出を頑張ってみたいと思います




    それは素晴らしい経験をお持ちですね!
    普通のマスターさんでは団体として運営側に交渉するようなことは行わないでしょうし、ゲーム全体に良い結果が齎されたのではないでしょうか
    運営側としても、向上の為の意見集約は必要なものの中々効果的には行えないですしね……

    陰陽師の運営さんは、前回の官位イベのように要望にはかなり敏感に(少々過敏過ぎるほど)反応しますね
    上手く擦り合えばよいのですが、これが中々……

    私も、アンケートは試行的に導入して呉れても良いと思います
    運営さんはネットレビューやブログは余り見ていないのでしょうか
    声を吸い上げる源泉としては悪くないと思うのですが




    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/01 11:21 PM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    おおおお!!!
    すごいですね!
    「黒桜」ゲットおめでとうございます


    お褒めにあずかり恐縮です

    当時は運営する側とお客様と言うような
    ビジネスライクな関係では無く
    もっと牧歌的な関係でした

    MMORPGでしたが
    運営のプレイしているキャラクターも
    普通にプレイをしていて
    友になったりするような時代でしたから
    これからのオンラインゲームの未来について
    ともに熱く語り合えたのだと思います

    今は規模も大きくなり
    はっきりと運営側とお客様ですね

    これも時代の流れなのでしょう
    難しい時代になりました

    少々寂しい気もします

    ブログはどうなんでしょうね
    チェックしているのでしょうか
    現在「陰陽師」について投稿しているブログは
    数少ないようにも思います
    small-key | 2015/09/02 12:24 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134079
    トラックバック