Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 霊の怒りと紅き瞳 最終日 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 本日の更新お休みします >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新お休みします
0
    持ち帰りの仕事が多く
    本日の更新
    お休みします

    すみません



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんばんは、お疲れ様です



    官位戦ですが、今回はこの辺りで離脱を決定致しました
    精神的・体力的な負担ですね
    今回はステージが中々突破できず、5妖を見かけない日もありましたから
    元々攻霊に多く振っている私にとっては、やはり少々荷が重かったですね
    逆夢クリア報酬である莫奇は惜しかったですが、官位ptの方で一枚頂いておりますので満足としました
    通常討伐を平和に進めて参ろうと思います 笑


    残り二日も仲間の方を通じてイベント情報は仕入れ続けますので、何かありましたらすぐにお知らせ致しますね^^


    さて、打って変わってギルドが活発になって参りました
    元々無課金の長期ユーザーで作ったギルドであり100位前後をうろうろしていたのですが、この二ヶ月ほどで優秀な若手さんを数名お誘いしたところ、先月末の妖異戦では50位付近に浮上
    ギルド戦も戦術的なものに変わりつつあります
    ただ、アプリへの態度の違いから少々の軋轢も生まれておりますが(汗
    ギルドシステムは(祈り交流を除き)陰陽師のほぼ唯一のオンライン的部分ですので、良い方向に持っていきたいとは考えています

    「妖怪大戦争」の記事を散見させて頂いた限りでは、small-keyさんもランカーギルドに在籍していらっしゃったご様子ですね
    いつかお話など伺えればと思います

    陰陽師も不意に終わってしまったりしなければ良いのですが……^^;
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/09 1:03 AM
    さて微妙な所ですね
    仲間の方々に早くも動きがありました(名前は伏せさせて頂きます)

    2015/09/09 00:45
    が★8式神を進化させて「紀長谷雄」を獲得!!
    2015/09/09 00:43
    が★8式神「紀長谷雄」を獲得!
    2015/09/09 00:43
    が★7式神「莫奇」を獲得!
    2015/09/09 00:30
    ★8式神「紀長谷雄」を獲得!
    2015/09/09 00:30
    ★7式神「莫奇」を獲得!
    2015/09/09 00:25
    が★8式神「紀長谷雄」を獲得!
    2015/09/09 00:25
    が★7式神「莫奇」を獲得!


    但しこの方々はどなたも中一位以上ですので、この速度でのクリアも当然と言えば当然ではあります
    皆様方の進行に先月程の勢いが無く、また公式コミュニティにも驚きの声が上がっていない以上、5妖の出現率は再調整されたと云う所でしょうか

    とは言え最終日に放出があるやも知れません
    明夜も様子を伺っておくと致します
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/09 1:32 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    5妖出ないですねぇ(^^;
    出ないことには、どうしようもありません

    ギルドが50位前後、無課金ですごいですね
    やる気のある方が増えれば
    多少の軋轢は憑物・・・仕方ないんでしょうね
    心中お察し申し上げます

    妖女大戦については
    このブログがご縁で
    ランカーギルドにお誘いをいただきました
    ただ、私には特にノルマのようなものは一切無く
    妖女大戦の最先端の戦いを
    ひたすら見せてくれました
    ギルド内の掲示板も、ジョークだらけで
    大変楽しいギルドでした
    全てギルドオーナーさんのお人柄なのだろうと思います
    この方の人望で集まったメンバーでした

    おおお!
    かなり動きがありますね


    情報お待ちしております
    よろしくお願いします
    small-key | 2015/09/09 1:56 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134095
    トラックバック