Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ドラゴン祭り!!! 初日 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ドラゴン祭り!!! 2日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西庵眠絵巻〜官位決定戦〜 最終日
0
    官位決定戦を兼ねた
    イベント「東西庵眠絵巻」
    終了しました

    グリー版陰陽師
    「平安妖奇譚」は
    昨日のうちに
    当初よりの目標だった
    全ステージ制覇を
    達成できていていたので
    今日は遅れていた
    mixi版陰陽師
    「平安妖絵巻」を
    プレイしました

    そして「平安妖絵巻」も
    全ステージを制覇

    こちらも目標達成となり
    満足のいく結果を得ました

    ともに全ステージ制覇と
    なったわけですが
    ランキングでは
    グリー版とmixi版では
    2000位ほど差が出ました

    mixi版の方が悪いです

    いつもの事です(笑

    mixi版の方が
    アクティブプレイヤーが
    50%程度多いようなので
    当然の結果です

    昨日も書きましたが
    今回の仕様は
    第6ステージ「逆夢」と
    第7ステージ「虚夢」が
    とても厳しく
    かなりの回復アイテムを
    消費させられました

    そして最終ステージの
    「夢魔」は楽と言うほどでは
    ありませんが
    「逆夢」「虚夢」と比べれば
    かなりリーゾナブルな
    難易度でした

    前回の官位決定戦でも
    最終ステージの
    難易度は低かったです

    これは「運営」の
    粋な計らいと
    考えたいと思います

    素敵なご褒美に
    感謝したいと思います

    もしかしたら
    難易度は低いかもしれない
    その期待があったので
    「逆夢」「虚夢」を頑張れました

    見事なさじ加減だと
    思います


    PS
    職場環境が変わり
    大変忙しくなったのと
    昼間のログインが
    ほぼ不可能となり
    以前のように
    プレイは出来なくなりましたが
    なんとか官位を
    保持できました

    実はグリー版は
    昨日まで1つ官位が
    上がっていたのですが
    以前から書いている通り
    ランキングは
    無課金では狙うべきでは
    ないと考えているので
    全ステージ達成で
    イベントは離脱

    以後はmixi版の
    目標達成にだけ
    時間を使いました

    無課金の場合
    官位での実質的な
    うまみはほとんど
    ありませんし
    外からの見た目が
    良くなる程度ですからね



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134099
    トラックバック