Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ドラゴン祭り!!! 9日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ドラゴン祭り!!! 10日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜秋分の宴〜9日目
0
    「特別指令8日目」が
    発令されました

    グリー版陰陽師
    「平安妖奇譚」では
    1.)涛声の市杵嶋姫を
    累計35回討伐
    2.)救援20回参戦
    3.)討伐pt100万達成

    mixi版陰陽師
    「平安妖絵巻」では
    1.)涛声の市杵嶋姫を
    累計50回討伐
    2.)救援20回参戦
    3.)討伐pt135万達成

    mixi版の方は
    昨日も書いたとおり
    イベント離脱したので
    数値が高くても
    気にならなくなりました(笑

    どこにどのボタンがあるのか
    まだわかりません(^^;

    未受取の討伐報酬
    見つからず
    随分探しました(苦笑


    以下は私の討伐状況です


    gree:25/40
    mixi:16/40

    gree:46/60
    mixi:41/60

    gree:38/50
    mixi:39/50

    gree:30/30 クリア済
    mixi:30/30 クリア済



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     


     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    今晩は、お疲れ様です


    陰陽師メニューが収納されたのは戸惑いましたね
    金剛石交換所や神具製作所を探し出すのに10分以上ウロウロしました(;^ω^)

    スマホ、契約内容によっては一月あたりの通信容量制限があり、制限を超えると接続速度が大幅に落ちる、と聞きました
    計画的に使いたいものです 笑


    small-keyさんも幾度となく書いていらっしゃいますが、mixi版に対しては謎の酷薄さですね
    私はmixiは全く分かりませんが、そちらの公式コミュニティなどでも問題提起されているのではないでしょうか
    それでも頑なに続いている以上、現行からの変更は無いように思われますが、運営さんの意図する所は知りたくなって参りました


    本日夜の凶荒神戦で、お名前をお見掛けしました
    こちらのブログを拝見させて頂くようになって二ヶ月余ですが、まさかこうも早くお見掛けするとは 笑
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/20 12:10 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    私は今日「贈り物」を10分以上
    探しました(^^;

    容量制限がある契約です
    ビビっていますよ(笑

    mixi版については
    運営は強気の姿勢ですね

    イベントの難易度はもちろんですが
    未だに、祈りコメントも
    グリー版のようにキャッシュされず
    1人1人に打たないといけない状況が
    象徴的だと思います

    おや、お目に触れましたか
    光栄です

    今後ともよろしくお願いいたします
    small-key | 2015/09/21 1:29 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134117
    トラックバック