Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 本日の更新お休みします | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ メビウスタワー 2015年9月度 2日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 縁因果境〜語り部の弐〜 6日目
0
    リアルの方が
    バタバタしていて
    思うように
    プレイ時間がとれず
    停滞中です(^^;

    そこで緊急避難として
    やり方を変更

    基本「神妖戦」は無視
    「巾着戦」だけはやる

    これで「攻霊」の
    消耗を抑え
    ステージを進む事に
    しました

    「神妖戦」を避けると
    当然得られる討伐ptと
    お供経験値が激減

    これも痛いのですが
    ともかくステージだけでも
    何とかしたいので
    この作戦です

    そしてステージ80を
    やっと越えました

    ステージ80では
    お馴染みの
    「調度品」の選択が
    ありました

    今回の調度品は3つ
    ・水晶の破片
    ・魔払いの数珠
    ・薄紅の櫛

    ステージ80で
    有効な調度品は
    「薄紅の櫛」でした



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     


     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 23:35 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんばんは、お疲れ様です。


    思わせぶりなコメントを残したまま日を空けてしまい、申し訳ありません
    24日からプライベート用のPCが動作不良を起こしてしまい、本日漸く後継機を購入出来たところです^^;
    金銭的損失より、データへのダメージが大きいですね……
    ついつい忘れてしまう事ですが、バックアップは実に大切です


    物語イベントは他のイベントと異なり、ユーザー側に選択肢が多いですから、各人のプレイスタイルに沿った様々な進め方がありますよね
    私も、デッキ編成をかなり研究しております
    今回は言わばその集大成ですね


    今回も100ステージ達成で「平森繁」が入手可能なようです
    なお調度品選択は『櫛→水晶→数珠』でした。お役立て下さい



    さて問題の順位の方ですが、現時点で48位となります
    攻霊丸の消費が凄まじい有様です
    通常運転の私が一年に使う量に等しいですね

    本日が最終日。課金勢の猛追が予想されますが、どうにか乗り切りたいところです
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/27 12:35 AM
    追記

    大切なことを申し上げるのを忘れておりました

    ここからは少々ネタバレになるのですが

    彼女のあの顎、実は殺傷能力を秘めており、最終的には陰陽師をも破った平森繁を一撃の下に葬り去ってしまいます

    そのまま「物語」の時空を切り裂き、普悲観音と雌雄を決することになります
















    ほんの冗談です。どうかお見逃し下さいませ
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/27 12:46 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    PCの動作不良ですか
    大変でしたね

    私も今年愛機がクラッシュしてしまい
    未だにその後遺症=データ喪失には
    悩まされています

    クラッシュしたのはM/Bみたいなので
    その内にHDDだけを取り出し
    データを読んでやろうと思っていますが
    時間ばかりが経過してしまっています(^^;

    集大成はすごいですね!
    48位!
    お見事です!

    攻霊丸の数・・・想像もできません(笑
    大変な数なんでしょうね

    ぜひとも乗り切ってください

    アナザーストーリー、楽しませていただきました
    あの顎ならば可能でしょうね(笑
    small-key | 2015/09/27 11:52 PM
    お疲れ様です


    おそらく103位です

    指が悴んでいます

    ただただ疲れました
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/28 12:02 AM

    私もHDDを取り出す方法を発見し、いざ連休中に取り掛かろうとするも……
    ドライバーや変換ケーブルなどを注文するまでで終わってしまいました^^;
    可及的早く取り出したいものです



    ご参考までに今回の消費量
    宝輪2
    団子4
    丸25

    敗因は時間切れでしたね
    回復アイテムは大量に備蓄があったので、あと10分あれば、というところでした
    若しくはあと10分前から追い込みを掛けておくべきだったという所でしょうか
    リアルでの見通しの甘さが災いを呼びました


    100位以内の称号効果「攻霊回復時間短縮」を見据えてのチャレンジだったのですが……まだまだ研鑽が必要のようです
    やはり無課金の身でランキングは厳しかったですね
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/28 12:15 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    私のクラッシュしたPCは
    デスクトップなので
    HDDを取り出して読み取るのは
    多分もう少し簡単だろうと
    思っています

    USBの外付けHDDの筐体は
    以前に購入したものがあるので
    それに入れれば
    読めるだろうと簡単に考えています

    ただ、何年も前に買ったものなので
    どこにしまったのか
    その捜索が大変です(^^;


    イベントお疲れ様でした

    103位とは・・・残念ですね(^^;
    無念の程、お察し申し上げます

    丸25ですか
    無課金でも可能な数ですね!

    大変参考になりました
    他のプレイヤーにも有益な情報だと思います

    貴重な体験情報、ありがとうございました
    small-key | 2015/09/28 12:33 AM


    私はラップトップなのですが、この場合、裏面を開けてHDDを取り出し、変換ケーブルに繋ぐということになるのでしょうか
    なにぶんPC解体の経験など全く無いもので……




    有難うございます。

    昨日に続き、少々見苦しい姿をお見せしてしまいました
    申し訳ありません


    そうですね

    ・回復アイテムの集中投下で、ランキングも視野に入れることは可能
    ・余裕があれば早目にボーダー付近を脱しておく
    ・自分なりのデッキ構成や戦闘スタイルを確立する

    という感じでしょうか

    どうぞお役立て下さいませ


    本日はこの辺で失礼致します
    度々のお騒がせ、まことに申し訳ありませんでした
    通りすがりの陰陽師 | 2015/09/28 12:46 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    デスクトップ型のPCは
    どのメーカーのものでも
    内部の構造は似た形態で
    どの場所に何があるのか
    すぐにわかるのですが
    いわゆるノート型と呼ばれるPCの場合
    中の構造は開けてみないとわかりません

    私の経験では
    かなり以前になりますが
    IBMのThinkPadと
    TOSHIBAのLetsNote
    それからNECのノートPCを
    開けて見ましたが
    それぞれ全然別物でした

    IBMとNECは
    HDDの換装を予定した造りで
    コード類はほとんど無く
    内部はボードがほとんどでした
    TOSHIBAは・・・スパゲッティ状態でしたね
    コードがいっぱい(^^;
    うまくコードをたたまないと
    蓋が閉められませんでした

    特にIBM(今はPCから撤退していますね)は
    全部を公開していて
    HDDの換装の仕方もHPで教えていました

    私の考えているやり方は
    USB接続の外付けHDDを作るための
    キットが販売されていて
    そのキットの中にHDDをセットすれば
    外付けのHDDになると言うものです

    今は自作PCをやる人も少ないので
    そのようなキットが
    現在も販売されているのか
    わかりませんが・・・

    ノートPCで使われる
    小さいHDDを使うものも
    以前はありましたが
    今はどうなのか・・・わかりません

    PC自作がブームだった頃
    I-O DATA社の
    「挑戦者」ブランドとか
    BUFFALO社の
    「玄人志向」ブランドなどの
    半製品が有名でした
    small-key | 2015/09/28 1:23 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134131
    トラックバック