Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 闇の宴とおかしな壷 7日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 闇の宴とおかしな壷 8日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜天竺の神々〜 7日目
0
    「特別指令7日目」が
    発令されました


    グリー版陰陽師
    「平安妖奇譚」では

    1.)迦利を累計20回討伐
    2.)救援15回参戦
    3.)討伐pt50万獲得

    mixi版陰陽師
    「平安妖絵巻」では

    1.)迦利を累計30回討伐
    2.)救援20回参戦
    3.)討伐pt75万獲得


    mixi版はしんどいですね(笑

    グリー版と比べると
    迦利の累計討伐数は
    5割り増し
    救援参戦は33増し
    討伐ptは5割り増し

    この難易度の違い
    理由はよくわかりません

    今日の指令から見ると
    もしかするとmixi版の方が
    救援依頼が多く
    発生する仕様なのかも
    しれません

    昨日までの特別指令は
    グリー版・mixi版ともに
    なんとかこなしてきましたが
    リアルの都合で
    ログイン機会を
    あまり得られない私には
    段々きつくなってきました(^^;


    さて、私の討伐状況です


    gree:6/40
    mixi:11/40

    gree:25/65
    mixi:34/65

    gree:20/55
    mixi:38/55

    gree:35/35 クリア済
    mixi:35/35 クリア済

    やはり難易度の高い
    mixi版へのログインが
    多くなっているので
    討伐数も比例して
    多くなっていますね



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    お疲れ様です


    私も短時間で多くの救援をこなす為、6〜7時や17〜18時と云ったログイン数の多そうな時間帯を狙ってはいるのですが、接続の間に倒されてしまう事も多いと感じます
    逆に深夜は救援自体が少なく、任務達成を主眼に捉えると効率が悪いですね


    なお、降三世・貂四郎から活力丹のドロップを確認しました
    任務やランキングに拘らない方は、こちらを集めて回っても良いかも知れません
    通りすがりの陰陽師 | 2015/10/16 12:30 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    現在の私のリアル環境は
    昼間の時間帯は、ほぼログイン不可能な状態です

    この状態で携帯を使ったゲームはしんどいです(笑

    かつてプレイヤー全員でボスを倒す仕様の
    イベントが開催されていましたが
    あれはもっとしんどかったですね(笑

    そもそもいつボスが出現するか
    しょっちゅうログインしないと
    わかりませんでした

    あのイベントが無くなっただけでも
    ほっとしていますよ(笑

    リアルの環境が現在のように
    変わってしまってから
    約4ヶ月が経過しました

    ゲームをやるには向かない環境で
    苦労しています(笑

    イベントをするのに
    今回はアイテムの補充と決めて
    プレイする方
    無課金では結構いますね

    私の場合、それだと
    ブログが書けなくなります(笑

    ネタが無いと書けないんですよ(^^;

    かなり睡眠不足が続いていて
    昨夜は仮眠するつもりで目を閉じたら
    椅子に座ったまんま朝まで眠ってしまい
    今日は身体のあちこちが痛いです(笑
    small-key | 2015/10/17 9:59 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134169
    トラックバック