Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 闇の宴とおかしな壷 8日目 | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 闇の宴とおかしな壷 10日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜天竺の神々〜 9日目
0
    昨日は致命的なミスを
    してしまいました

    寝落ち・・・(^^;

    このところずっと
    睡眠不足だったんですが
    かなり強い眠気を感じ
    仮眠しておくかと
    PCの前で目を閉じたら
    椅子に座ったまま
    朝を迎えてしまいました

    おかげで今日は
    身体のあっちこっちが
    痛いです(^^;

    これでは「特別指令」も
    達成できず
    イベントは厳しい状況に
    追い込まれました

    自業自得なので
    仕方ありません(^^;

    mixi版の方は
    断念しました

    グリー版の方は
    まだ望みがあるので
    あがいてみるつもりです(笑

    さて・・・
    「特別指令9日目」が
    発令中です


    グリー版陰陽師
    「平安妖奇譚」では

    1.)迦利を累計50回討伐
    2.)救援20回参戦
    3.)討伐pt120万達成

    mixi版陰陽師
    「平安妖絵巻」では

    1.)迦利を累計70回討伐
    2.)救援30回参戦
    3.)討伐pt150万達成


    mixi版はしんどい(笑

    特別指令は
    自分で荒神を探して
    倒すのではなく
    あきらかに救援中心に
    シフトしています

    そうなると
    遅れをとると
    取り戻すのが
    本当に難しいですね

    実感しています(笑



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント

    荒神戦など、プレイ可能時間がそのまま成績に反映されるような張付き型のイベントは中々苦しいですよね
    陰陽師のような携帯型ソーシャルゲームは隙間時間にプレイするものだと認識しているので、軽くフラストレーションですね
    わざわざ時間を確保してプレイするなら、質量共に充実してい
    コンシューマーゲームを選びたいです


    塔探索イベントですか、何やら懐かしいですね
    当時は非常に忙しく、ログインの度にイベントが切り替わっているような状況でしたので、殆ど記憶がありません^^;
    塔の主に遭遇した事すら無かった気が(苦笑


    確かにネタ性は皆無ですね(笑
    ゲームブロガーさんの苦しい所ですね……闘星祭でも開いて頂ければデッキ編成や順位の話で盛り上がりそうですが、ここ暫く見なくなりましたね


    私が申し上げるのも何ですが、お体には十分ご留意下さいませ
    睡眠不足から風邪など拗らせでもしたら大変です

    明日で荒神戦も一段落ですし、陰陽師に関しては幾許かは楽になりますね

    通りすがりの陰陽師 | 2015/10/19 12:03 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    どうやってみても
    オンライン型のゲームでは
    専業主婦の皆様には勝てませんね

    ただ、「廃人仕様」はやらないで欲しい(笑

    全員が1人のボスを叩くと言うアイディア自体は
    ユニークだと思いましたが
    さすがにしんどいです(笑

    塔の主には、中々遭えませんでしたね
    形を変えた「運ゲー」なのかもしれません

    闘星祭については
    攻防をランダムに決めるのではなく
    1人の相手に攻防2戦をやって
    「運ゲー」要素を排除すべきとの
    議論はありましたね

    陰陽師の場合
    式神のトレードが無いので
    無課金の場合
    デッキを工夫しづらくありませんか?

    トレードを認めると
    不正行為が横行しますし
    運営としては難しいところですが・・・

    ご心配いただきありがとうございます

    3ヶ月ほど前から
    リアルの環境が激変し
    昼間のログインがほぼ不可能になり
    苦しい状況です

    結局睡眠不足な日々を過ごしています(^^;
    small-key | 2015/10/19 12:37 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134171
    トラックバック