Amazon & 楽天
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 年末年始にかけて更新をお休みします
    よし (04/20)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (02/26)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    small-key (12/31)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 年末年始にかけて更新をお休みします
    通りすがりの陰陽師 (12/30)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    small-key (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 本日の更新断念します
    通りすがりの陰陽師 (12/27)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    small-key (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽 10日目
    通りすがりの陰陽師 (12/21)
  • 陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 大荒神戦〜師走の炎陽〜 初日
    small-key (12/14)
CATEGORIES
ARCHIVES
ドラゴンコレクション 攻略本! 他
攻略本など
無料で遊べちゃうゲーム










MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

無料オンラインゲーム散策日記

完全無課金でやってます
<< ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ 本日の更新お休みします | main | ドラゴンコレクション 無課金のノウハウ ふたりの海賊王 5日目 >>
陰陽師〜平安妖奇譚〜 無課金でやってみた 東西奪菓絵巻〜官位決定戦〜 最終日
0
    「東西奪菓絵巻
    〜官位決定戦〜」

    終了しました

    グリー版陰陽師
    「平安妖奇譚」では
    官位キープとともに
    隠しステージを除く
    全ステージ制覇を達成でき
    ★8式神をゲットできました

    mixi版陰陽師
    「平安妖絵巻」では
    官位はキープできましたが
    残念ながら最終ステージを
    制覇できませんでした

    何と言っても
    リアルが忙しく
    プレイ時間が
    足らなかったですね

    時間が無ければ
    回復アイテムを
    使うしかありません

    グリー版とmixi版の
    結果の差は
    そのまま回復アイテムなど
    保有資産の差です

    自分的には
    仕方の無いところですね



    「陰陽師
    〜平安妖奇譚〜」
    目次ページは
    こちら


     

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

    人気ブログランキングへ
     

     
    | 陰陽師〜平安妖奇譚〜 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント

    こんばんは。更新お疲れ様です


    先ずは官位戦お疲れ様でした
    全ステージ踏破、おめでとうございます^^

    今回は大幅な仕様変更がありましたね
    ユーザー側の選択肢を拡張した事で、より多様なプレイスタイルに対応可能になったと思います
    特にボーナスステージの追加は、上位ユーザーにも運営側にも利点が大きいように感じました


    さて、さっそく恒例の張付きイベ・・・・・・ではなく、荒神戦が始まりましたね(笑
    シナリオ・報酬ともに無難な(悪く言うと特段魅力的ではない)印象を受けました

    通りすがりの陰陽師 | 2015/11/11 12:24 AM
    >通りすがりの陰陽師さん
    コメントありがとうございます

    全ステージ制覇は
    とても厳しかったです

    結構睡眠時間も削られました(笑

    仰るとおり今回のイベントは
    色々と工夫していましたね

    好印象です

    ボーナスステージはまさにそうですね



    元々陰陽師は上位から下位にいたるまでの
    各階層のプレイヤーの住み分けを
    かなり上手にやってきていると思っています

    式神のトレードを不可にして
    不正行為を防いだ代償みたいな物かもしれませんね

    今回のイベントについては
    まだ初日で把握し切れませんが
    第一印象としては仰るとおりですね
    small-key | 2015/11/11 12:53 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://small-key.jugem.jp/trackback/1134217
    トラックバック